会いたかった

先輩からもらった指輪のサイズ直しが どうやら終わったらしいから受け取りに行って来た。本当は先輩と二人で行くはずが、 先輩はお仕事が忙しいので一人で行って来たよ。 せっかく銀座デートのはずだったのに…!
帰りに会社から電話があって一回会社に戻ったよ。売上の件数微妙にが足りないって聞いたのに、実際は某部署の売上があがってなかっただけだったよ。引き算ぐらいできるようになれや、ボケナスが。でもあたしは優しいから怒らないでおいたよ。「次から気をつけてねっ☆」って言って許した。偉すぎ。
先輩の顔面が浅黒いと思ったらやっぱり風邪引いたっぽ。休めないこの忙しい時期に…!心配だよ、先輩いつも無茶するんだもん。早く治りますように。ノンノン。