そんなもん

こんなこと嫌なんだけど、友達とお金のことでもめてる。 来月返してもらうことになったけど、 本当に返ってくるかわからないしもう本当に疲れた。
結構前から話してたんだけど、 転職してから先輩と同棲をするかもしれないんだ。 (現実的な話はまだしてないけど) そうすると極端な話、自分だけのお金じゃなくなるわけだから そろそろお金の貸し借りはやめないとダメだよなあ〜。 借りたりしてないけど。貸し癖を直さないと。
正直な話、返ってこないものだと思ってますけどね。 500円でも、5万円でも、貸した額がいくらでも。
でも友達だもん。信じたいよね。だから一回は無理言って請求する。だいたい返ってこないけど。半分返してくれたらハピネスです。
卑しいと思われていいから請求しよう。全部手元に戻ったら8万だよ。欲しかったスカート買う!そして本気で家計簿っぽいのをつけよう。ほぼ日買おうかな〜。って、また散財。