きえええええ

今週末先輩と会えないのにもう寂しい。 明後日デートだからデートしたら変わるかな。 うわーん、今まで先輩に甘えすぎてたよおおお!!!
頑張ろう。
たぶん先輩は平気なんだろうなあ。 って考えると、さらにまた寂しくなる。
でもきっと本当に平気なんだろうな。 今頃しいたけタソと遊んでるんだろうなあ、友達と一緒に。 いいな、チャットで常に繋がってるなんて。 先輩の友達が羨ましすぎる。
明日会社で会えるけどさ。 でも、会えても意味ないよ。触れなきゃ意味ないよ。 暖かくて柔らかい先輩の手が恋しい。
くそう。明日先輩に「いつもより可愛い!」って思わせるぐらい可愛くなって出社してやろー!
先輩好みの服を選ぼう。 先輩好みの薄化粧をしよう。 そのためにもスキンケア頑張らなきゃ。 ボディケアもひと手間かけよう。
明日はあんまりかまわないようにしよう。 なんて駆け引きは無理だから、会社帰りにメールしよう。 久しぶりだなあ、無意味に先輩にメールするの。 いつの間にかあたしは受信側です。 送信ばっかりしてた頃が懐かしいね。
アイタタタ、な、お話でした。 でも本気。だからこそ痛い。