失うことを思ってしまうの

今日のお昼にご飯食べた後、先輩が寝てるのをみて「いいと言われたとは言え、祝日にも押し掛けられて先輩は迷惑なんじゃないか…」って考えてたら、なんだか悲しいような寂しいようなネガティブな気分になってしまって、グズグズ先輩の隣で泣いてました。我ながら痛いなあ、あうう…。
そしたら先輩が起きちゃって「ごめんね、寝てたから寂しくて泣いてたんだよね」って頭よしよししながら抱き締めてくれました。違うんだけど、本当のことはなんとなく言えなくてそのまま気が済むまで先輩の胸を借りて泣かせてもらいました。こんなんじゃあ、いつか「重すぎる」なんて別れ話をされそうだよね。気を付けよう。
でも、あんまりにも幸せすぎるとそれを失うことが怖くなっちゃうんだよ。それで泣いちゃうんだよ。いつかもっときちんしたと言葉で説明できるようになったら先輩に話そう。わかってもらわなくてもいいから、知ってもらおう。