お泊りんこ♡

祝日は先輩宅にお泊まりんこしました。祝日ぐらい〜って思うかもしれないけど、一緒にいたかったんだもん!一緒にいるだけで幸せなんだよー!
腰痛持ちのくせにアレコレねだるあたしに先輩が「腰痛はエッチしすぎのせいじゃね?」と言ってきました。はううううう、言ってはいけないことを…!
確かにあたしもそれが原因なんじゃないかと思ったこともありました。日曜の帰り際、腰痛かったし…。でも月曜の朝方に火事があって全力で犬を運んだからそれのせいってことにしたんだよ。てか、確実にトドメをさしたのは犬を運んだからだけど。でもでも腰痛とエッチは関係ないもんヾ(`Д´)ノ
…と言ったけど信じてもらえませんでした。信じてもらえなかったけど致してくれました(*´∀`)わーい! でも自粛を命じられたよ。ひどい…。