何気ない会話から育てたい

先週末の話。
先週末は大好きな先輩と幸せな時間を過ごしました(*´∀`*) ホワイトデーのプレゼントにVignyのピンクのラメ入りストール買ってもらったとき、試着と言うか首に試しに巻かせてもらったとき、
もじゃこ「どう?似合う?」
 先輩 「俺に聞くの?」
もじゃこ「一応…。」
 先輩 「かわいいよ」
もじゃこ「な、なに言ってんのっヾ(*`Д´*)ノ」
 先輩 「だから俺に聞くのって聞いたのにぃー(・∀・)ニヤニヤ」
どの店に行ってもこんなことしてるから(…)毎回店員さんに「仲良いいですね(*´∀`)」って言われるよ、恥ずかしいよ。しかも文字にするとバカップル全開でむきゃああああああああ!!!!もうプランタン銀座行けない…_| ̄|○ そんな感じで幸せでした。(途中で書くの飽きた)