道しるべは きみの勇気

腐女子彼女。」というブログがあって最近たまに読んでるんだけど、そのブログは彼と彼女の会話の一部が書かれている。それを見て、「普段あたしと先輩ってどんな会話してるのかな〜」と思って意識して話してみたら、頭悪いバカップルみたいな会話を延々としててちょっと笑ってしまった。
あたし「○○さ〜ん(※先輩の名字)、好き好き〜」先輩「俺も好きだよ〜」あたし「あたしのが好きだもんっ」先輩「俺の方が好きだも〜ん!」
こんなんばっか。あとはテレビ見ながら「この料理ウマソス!!!」とか言ったり、会社の愚痴やら悩みやらを話したりしてます。今日は誕生日に何が欲しい?とか聞かれたかな。特になかったから「○○さん(※先輩)が欲しい」って言っておきましたけど。本当に自分にリボンつけて「好きにしてっ」とか言われたら萌ゆる(*´Д`)ハァハァ