ぼでぃーけあけあっ

クラランスのマルチマスっていうの使ってクラランスのクリームでほぼ毎日太ももとお腹のマッサージしてる。 これを使った方が馴染みもいいし、翌日のむくみも少ない。それになにより自分の手でマッサージするより気持ちい!はじめはこんな変な器具に5000円もかけるなんて…って思ってたけど、これは買ってよかったかも〜。 高いクリームやら買ってどうするんだって考えてたけど、サボリ魔のあたしには高いぐらいが丁度よかったっぽ。「高かった分取り戻そう!」ってゆー意地もあって毎日マッサージちゃんとするし!ま、たまにサボるけど。 ちなみにマルチマスってこんなのね。
最近女子力上がってる気がする! この調子でがんばりたいっ(`・ω・´)シャキーン