腰が痛い

腰が本当に痛くて死にそうだったので中抜けさせてもらって病院行ってきました。「詳しく診ないとわからないけど、最悪の場合入院して手術だからね」と言われました。
えええええ、そんなに重症なのあたし!!!先生、脅さないでくださいよ…!
レントゲンを7枚近く撮られたあと、応急処置ってことで腰に電気をちょっと流して痛みを和らげてもらって、冷やして頂きました。ついでに骨の位置がずれてたみたいなのでちょっと治してもらったよ。病院行く前に比べると痛みは減ったけどやっぱり痛い!本当なら友達と夕食を食べに行く約束をしていたんだけど、ギリギリまで状態みても痛かったのでドタキャンさせてもらいました。先生から足は一生組むな、床に座るときは斜め座りとあぐらは止めて正座にしろ、寝るときは横向きでと言われたので実行してます。足は一生組むなって…!明日の検査結果聞くのがドキムネです。手術とか入院とかは嫌だなあ。