うーんうんうん

体調が悪いのか筋肉痛が悪いのか、幸せだったんだけど物足りない感じで帰宅です。もうちょっと一緒にいたかったよぅ!まあ、今週は祝日あるしすぐに会えるから我慢できるけどさっ。
筋肉痛のせいもあって腰も痛いです。だってピシッと真っ直ぐ立つと筋肉痛がアイタタなんだもん…!ちょっと猫背気味に歩いてたら腰に負担がっ(;´Д`) そんな状態でハッスルしたから(…)よけい酷くなりました。でもハッスルしたおかげでものぐさスキンケアなのに肌プリプリ!なのは嬉しいけど、筋肉痛はいつ治るんだろう…。明後日で筋肉痛になってから一週間です。無理に運動したせいで筋肉がヤバイことになったとかじゃないといいな…!