サプライズのち…

仕事後に先輩とご飯食べた。ホワイトデーサプライズ!!!まさか一緒にご飯食べれるとは思ってなかったよー!
一緒にご飯食べた後、コンビニを探してさまよった。先輩からまたまたホワイトデープレゼント。コンビニで買ったホワイトデーギフト。コンビニってあたりが先輩らしい、かわゆい。ミンティアさくらんぼ味も一緒に買ってもらった。去年のホワイトデーにも買ってもらった思い出の味。
バイバイしたのは22時過ぎ。家に帰ってすぐお風呂に入った。忘れてた。先輩に家に着いたって連絡するの。いつもするってお約束なのに。
過ちに気付いたのは0時過ぎ。先輩からのメールが3通。怒ってはなかった。しょんぼりしてた。ごめんね、先輩。ごめんね。急いでメールしたけど返事はこなかった。
被害妄想がふくらんでく。もう木曜日が、まだ木曜日に変わっていく。先輩しか好きじゃないんだよ。前回の別れを思い出して泣いた。今振られたら本当に死んじゃいそうだよ。
幸せの絶頂でつまずくと鬱になる。あたしのこと、嫌いになりませんように。早く週末になりますように。そしていっぱい愛してもらえますように。