土曜日〜ヾ(*´∀`)ノシ

待ちに待った土曜日きたこれ!うわわわーーーーーい、いっぱい先輩に甘えてやるぞおおおおおお!!!!!!111
今日はまたまた銀座でデートしてきます。先々週にも行ったけどまた行ってきます。今回は先輩が先週買ってくれた4℃のリングのサイズ直しと、ホワイトデーのプレゼント探しのために行ってきます。ホワイトデーのお返しは濃いピンクのストールをおねだりしようか悩み中、幸せな悩みです。わふわふ
デートなんかそうそうしないからめっちゃ楽しみだよ(*´ω`*) お互い引きこもりの引きこもりカップルだからね、出かけることって本当に少ない。二ヶ月に一回とか?そんなもん。
土日休みなら土曜日にどこか行ったりしたいなあって話は先輩と二人でたまにしてる。休みが日曜日だけだから、どうしてもぐだぐだしてしまう。だって出かけると疲れちゃうし、チューとかイチャイチャもできないし。たまに土曜日に出かけて、日曜日にイチャイチャしたりぐだくだしながらまったり疲れを癒すのが理想。現状では絶対無理ですけど。
早く会いたい。早く会ってハグハグしながらチューして甘えたい。できれはそのままベッドにダイブして愛し合いたい。ベッドの上じゃなくても別にいいけど。