一瞬で体温蘇るから ついて行きたくなっちゃうの

少し遅めの誕生日を先輩と過ごしてきたよ(*´∀`)
プレゼントはフォリフォリでクリスマスにもらったリングのイロチを買ってもらったよおおお!!!今回はピンクゴールドにしてもらいました。かさねてつけると今までより華やかになってかわゆい。クリスマスにもらったリングと合わせて大事にします。先輩ありがとっ!
夜ご飯は銀座の餃子専門店でご馳走になりました。いつもご馳走になってますげど。デザートもいつもつけてもらってますしね。贅沢者です、幸せ者です。あたしはもっと先輩に感謝しないとだめだな。
家に帰ってからひとしきりイイコイイコしてもらった後、着替えて先輩のマッサージしたよ〜。日頃の感謝の気持ちを込めて、40分もマッサージしてやった!で、23時半に就寝。本当はイチャイチャしたかったんだけど先輩が眠そうだったから寝た。朝早くから仕事だったしね!
隣に想い人が無防備な顔して寝てるのに一人ムラムラしてて「これが男の気持ちか…!」とか思いながらふにゃ●んをいじいじしてましたすいません。触り心地いいんだもん、仕方ないよねっ…の他にもいろいろ書きたかったけど下品になるから割愛。
先輩の家に行くといっぱいいっぱい愛してくれて、平日の夜とかに不安で泣いてたりするのが馬鹿らしくなってくる。友達にも恋人にも恵まれてあたしは本当に幸せ者だよ。