血液が流れてく あなたを抱き返すためね

明日は土曜日だよおおおお!!!! テンション上がる!やっと先輩に甘えられるよおおおお!!!! うふふあはは、スキンケアにも力が入るね。あと無駄毛の処理もしよう。先輩からなぜか無駄毛の処理を禁止されていたから二ヶ月伸ばしっぱなしでした。女じゃありません、特に脇が。
先輩に「もじゃこ(※仮名)は絶対24歳になったらすごい美人さんになると思うの!」と言われました。このブヨブヨした脂肪をあと二年でどうにかしろってことですね、この汚らしい顔面の毛穴汚れやらをあと二年でキレイにしろってことですね…!
とりあえず脂肪をどうにかするために加圧トレーニングの予約をしてみました。向こうとの予定が合わなくて行くの結局3/3だけど。遠い…遠いよ…orz でも続けられるようであれば週に一回とか行きたいなあ。あとはお肌の為に、@コスメでも評判の精製水買おうと思います。うちのそばで売ってるところあるだろうか…。