はっぴーばれんたいん

■タイトル…ごちそうさまー!
■本文…おいしかった〜♪ 失敗なんて どこもしてなかったよっ うまうまー、たっぷり眺めてから頂きましたっ。ごちそうさまーん
先輩から↑のメールきたこれ!うわーい、よかったあああああああ!!!!!111おいしく食べてもらえて本当によかった、ちょー嬉しい(*´∀`)少しずつ料理も頑張ろう、食べたいって言われたし。(THE☆単純)
先輩のことやっぱりすきだなあ、だってすごくかわいいんだもん。ほらっ、先輩が書いたメール見てよ!ちょーーーかわいくないっ?(電波ゆんゆん)まあ、かっこいいときもあるけどね。でもどちらかと言うとかわゆい。
好きになった人が好きって言ってくれるなんて、奇跡だよね。当たり前だなんて思っちゃだめだね!