告別式行ってきました。お通夜のときはそんなことなかったのに、今日はすごく切なかったよ(´・ω・`)生後四ヶ月の遺骨って、あんなに小さいんだね。ご冥福を祈ります。
告別式の後は着替えて渋谷まで会社用のチョコ買いに行った〜。情シ部のあたしを含んだ女性2人で17人の殿方にチョコを渡します。日ごろの感謝も込めてね!あたしが買出しで、もう一人の女性がメッセージカード作成。チョコ選び、「もじゃこさんのセンスに任せます(*´∀`)」とか言われて困った!だってセンスゼロなんだもんorz でも頑張って選んで買ったよー!喜んでもらえると嬉しいなあ゚・*:.。. .。.:*・゜
で、気付いちゃったんだけど、結局先輩に会社でチョコ渡さないといけないヨカーン。これじゃあ何のために早めに渡したんだかわからないよおおおおおお!!!!!111 とりあえず渡すときにニヤニヤしないようにしないとね、頑張ろう。