久しぶりに二連休だから先輩とマターリできると思いきや、お葬式ですよ!本当はお通夜か告別式のどちらかに出れば良かったみたいだけど、家族葬で人が少ないみたいだから出るよー。妹はお通夜だけ出席で、彼氏の家→お通夜→彼氏の家コース(´・ω・`)ウラヤマ
いつも先輩の家に泊まりに行くとだいたい22時ごろに帰るんだけど、お通夜があったから14時に帰ったよ。すっごいワガママ言って困らせましたけどね、スンスン。我ながらマンドクセな女だと思ったよ。いつもワガママ言ってしばらくしたら後悔します。学習してくれ、あたしののうみそ…!
そんなわけで今日は告別式ですよ。告別式の後、渋谷まで会社の人たちのチョコレートを買いに行きます。ちなみに先輩には土曜日に渡したよー、会社で渡すとニヤニヤしちゃうからねっ!もちろん先輩宅で渡すときもニヤニヤしてました。きめえ!たまに先輩に対しての自分がきもすぎて引く。先輩もたまに引いてる。どうしようもねーわ。